

みんなでおたんぽのだっ♪





いやー、今日もいい天気でしたね~


デジイチ 001

風もなく、穏やかな冬空



今日は、お子みんなで近くの山で散策??おたんぽ


          デジイチ 012



もうね、お子みんな元気に母ちゃんよりも先に走る走る
あっ!モナはね、ダッシュで先に行きダッシュで戻ってくるのを
何度もしてましてねー

どうして、ワンコって山道好きなんだろう???



デジイチ 018



まー母ちゃんも、こうゆー山道嫌いじゃないんだよねーんっ
とりあえず、行ける所までズンズン進み






デジイチ 029

直射日光が当たるわけではないので、少々ぬかるんでるんだけど・・・
道路に出てしまう直前まで突き進み、Uターンっ






デジイチ 040


この季節なのに、以外と虫が飛んでたなー
が、ダニとはかついてなくて良かった






           デジイチ 043


久々のロングおたんぽ・・・
ぬわんとぉー1時間半も費やしてました

たまには、いいかもしれないなー












