スポンサーサイト


年内最後の旅行(3日目)




さてさて、チェックアウトをすませて
ランで少し遊ばせてもらった時の事・・・



デジイチ 034




いつもならね、サンロードのワンコたちがランで遊ぶときは
我が家場所を譲るんですけど
なぜか今回は、気づいたらいた!



デジイチ 035




デジイチ 037




デジイチ 039




デジイチ 040



急きょ、特攻隊のリンとレイは隔離して(汗)
ライとモナとで交流??しましたよんっ

でね、サンロードのお子クロちゃん
毛色がモナと似てるし、どうにか2ワンでおさしんをおさめようと
してみたらば・・・・・



デジイチ 041

ジュニアがフレームIN(笑)




なんかね、結構仲良く遊んでもらったんですよ
小一時間遊んだあと、母ちゃん一家は帰路に向かうんですが・・・



あまりにも天気がいいので、寄り道をね
熱海でしたんですのんっ

なーぜーか?海だけはズンズンと入るおばワンたち・・・
予想と反してきた波に


デジイチ 049

大慌て(爆)
でもね、めちゃんこ楽しそうでしたよー




そんでもって、ちーと集合おさしんでも・・・と
やってみた結果



デジイチ 052


         惨敗(-_-;)つか、レイ違うとこ見てるし(怒)





おかしの袋攻撃の効果もなく、終わりましたとさっ!(フンっ)





旅行には珍しく、午後2時半には帰宅~♪
昼寝して、翌日の仕事に備えましたよー










スポンサーサイト
