スポンサーサイト


年内最後の旅行(2日目)







さて、続き~♪

本番の土曜日・・・
この日の宿泊ワンは

               デジイチ 013


でも、あんまり絡むことなく終わってしまったわ(悲)
ざーんねんっ


午後3時半ごろにひとっ風呂あびて
のんびりと部屋で過ごしたあと・・・


デジイチ 001

豪華な夕飯♪
もっちろん!!!



               デジイチ 003
母ちゃんは、おビール
お子たちは、うし待ち(笑)



この日の夜ね、21時半ごろラウンジへ行ったら
だーれもいないの!
で、お子を観客にして一人カラオケなんぞしてみたわ
いやー満足(笑)



そして、健康的??に12時には就寝(早っ)
翌朝の天気に期待してたら・・・・






デジイチ 007

いい天気~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
予感がする空模様

やだっちょっと幻想的なおさしんじゃなーいっ



まだちょっと暗いんだけど・・・
おちっこターイムに出ましたのんっ

デジイチ 012

(゚ー゚*?)オヨ?なにか??




朝ごぱんまで時間があったので、ロビーで日向ぼっこしながら
まーったりとコーシーたいむ


デジイチ 028


今回、あまり常連さんがいなかったせいか
朝のロビーも閑散としてましたよー
なので、のんびりと時間までぬくぬくとしてましたわ♪





で、やーーっときた朝ごぱん~

デジイチ 032




4ワンコたちもこの食事の時だけは
まー大人しいのだっ!
なので、みんな『大人しくいい子ね~』
口ぐちに言って頂けるんだけど・・・・・



              デジイチ 031

ごはんの時だけだし(汗)
それ以外は、ワンワン特攻隊に変身するので敬遠されるんですよねー
ε-(ーдー)ハァ・・・・・





今回初??だったかも?
デザートにこんなに可愛いのが出ましたのんっ

デジイチ 033
ミニミニミニミニケーキ(爆)
なんかね、いつもワンホール喰いをしてる母ちゃんだけど・・(←?)
これはこれで満足でしたわ♪









と、いつもより早い朝食時間だったので
チェックアウトまで余裕が出来て、再度温泉に入り
少し遊ばせてもらいましたよー








とゆー事で、次に続く・・・・





スポンサーサイト
