スポンサーサイト


年内最後の旅行(伊豆)






日曜日、めちゃんこいい天気でしたね~
どこのブログを見ても、綺麗な青空がおさしんにあって
見てて、ほっこりしましたよ




さて、師走な今月・・・
年内最後の伊豆旅行へここんとこ毎月お邪魔してるサンロードへ
行ってきました

しかも、土曜日雨が降るのが分かってたので
前日の金曜の夜からお邪魔して、深夜1時半まで呑んですごし・・
翌朝、朝食をいただきましたよ


デジイチ 011




ホントなら土曜日に出発するんですが、前日乗り込みなので
色々とのんびりと過ごした土曜日
天気もね、午前中はパラパラと雨がありましたので
館内であそびましたよー




デジイチ 014

ブレブレおさしんだけど・・(汗)
臨場感あるざんしょ




金曜日の宿泊ワンコ~♪

         デジイチ 022


ダックスちゃんは、親子だそうで
同じブラタンでしたのんっ
あっ!おさしんないんだけどねーんっ(笑)
少しお話させていただきました



 


みんなが帰ったあと、次のお友達を待つ・・・・

         デジイチ 024

デカイ末っ子・・・(汗)
迷惑ですよー!!



ちょっとそこのデカイ子!
集合おさしんでも撮ってみない?



と、やってみた結果

デジイチ 026

なんでしょう・・・・
みな、表情怖いです



天気も悪いから、特にどこかへ出かける予定を立ててなかったので
みんなで二度寝(笑)
午後には雨もすっかりあがり、ちこっと外へ




デジイチ 034

黒い子、おさしん映りません
まー天気は分かるかな??







デジイチ 035

わざわざ説明ありがとう(棒読み)





チェックイン前なので、我が家以外だーれもいない
でも、のんびり出来て母ちゃんはいいんですがねー

デジイチ 041



ライも






デジイチ 044




リンもいつもと違う感じで
少々拍子抜けな感じでしたよー






さて、ちょいと続くこのシリーズ(汗)





スポンサーサイト
