スポンサーサイト


ワン友さんちへ







久々の雨の週末ですねー
明日の日曜日は、暖かくなるとか・・・
ひとケタの気温から20℃近い気温へと、体もついていかないっす





さて、先週のお話なんですが・・・
ご無沙汰してたワン友さんちへ行ってきました


デジイチ 001

ここは1階なんだけど・・・
ワン友さんのママさん、踊りをねなさってるの
日舞?だったかしら??
一度舞台を見に行ったんですが、まー素顔?のママとは
だいぶ違う(笑)
そんなお稽古をするスペースなんですが、うちの探検隊は
隅々まで物色してましたわ(苦笑)



そんでもって、ちょっと早目におたんぽにみんなと出て
約1時間ちょっと・・・
ワン友さんち行きつけ?のインドカレーのお店へ





デジイチ 004

日がある内は、そんなに寒さを感じなかったんだけど・・・
いやーやっぱぴ外はさむかったー



料理を待つ間・・・・・

デジイチ 006
気合十分なライ


ちーとね、辛いのが苦手な母ちゃんっ
楽しみにしつつ、どんな汗をかくのかとドチドチしてると・・







    きーたーーーーー!!



デジイチ 007

あら!意外と少なめな感じよね♪
母ちゃん、ペロっと食べれそうよ(笑)


あと、インドカレーと言ったら

デジイチ 008
ナンでしょ♪





まずは、見た目辛そうな真っ赤っかなソーセージをパクッ






            《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!





めっちゃ辛い・・・ケ○の穴から火吹きそう
あっ!例えが御下品ねっ
でも、それ位辛くて出だしからインド恐るべし・・とおもっちゃったわ




デジイチ 009
ワン友のこげちゃん♪
超~おりこうさんでね、リンが何度もガオガオというもんで
自分ちなのに、アウエェーな存在にさせてしまったわ
ごめんねーこげちゃんっ




辛いもん食べて、汗かいたんだけど
さすがの寒さになんと!なんと!(2回ゆった)
出だしの自分の言った言葉を撤回しなきゃいけない事態が・・・・・










デジイチ 010

             お残ししちゃったテヘヘッ(*゚ー゚)>




いやいや、母ちゃんとしたことがこのちょぴっとずつ残す事が
いやだったんだけど・・・・
どうにもこうにも受付なくなりました


ご馳走して頂いたのに、ホントごめんなさい






また遊びにいくからね~♪
ごちそうさまでした







スポンサーサイト
