スポンサーサイト


4犬4様??





はいどうも~♪
もうすぐ12月!街中、イルミネーションが綺麗ですよね
でも、仕事疲れで駅に着くとあんまり見てられる気持ちの余裕がにゃいので
残念ながら、きれ~♪と言えない寂しいこの頃ですのよ







さて、気持ちよく晴れた土曜日
こちらの2ワンで出だしの朝おたんぽしゅっぱーつっ!!

デジイチ 002

レイのヤル気がなんだか怖いけど(苦笑)



今度は、リンたちで芝生の公園へ
んで、いつものごとく・・・・



デジイチ 008
レトリー部の活動開始でっす♪
でもね、残念な事に・・・
朝露で足の短いこちらの方々は、お腹デロンデロン




こちら、予想外でした・・・(悲)




デジイチ 011

こんなに綺麗に晴れてるのに・・・
10時過ぎとかじゃないと、ダメだったのねーーーんっ







そして、お次のおたんぽ組~♪


別の公園で、この方もレトリー部の活動をしてました


デジイチ 023

ただ、この付近野良にゃんこーがいたりするので
この辺で・・・

と、ライに目を向けると・・・・






・・・・・・・・・・・ふんげぇー(叫)

デジイチ 029

レトリー部が活動してる間に、またもや草食って今日は吐いてた




まーいいんですが・・・(いいんかいっ!!)
それぞれなおたんぽでしたわっ








ねぇーねぇーモナ?
おたんぽちぅのワンコちゃんたちに沢山会えたし
楽しかったかしら?


デジイチ 030



たっ楽しかったようね・・・
なら、良かったわ♪




我が家の4ワンコ、それぞれの性格で楽しいやら大変やら・・・
こうやって、おさしん見るとそれぞれだなー










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今、パブコメ第2段募集してますね。
5年に1度の改正ですよ!

約2分で送信可なバブコメ
携帯からも出来るそうなので、是非とも!!!





スポンサーサイト
