スポンサーサイト


予想外の天気♪




この間の勤労感謝の日、ホントだったら曇りの予想だったんだけど・・・
朝起きたら・・・・

デジイチ 013

めっちゃ綺麗な快晴だったのだ!
こりゃー嬉しいのぉ~


だもんで、母ちゃん頑張って出たよ!


デジイチ 004

ヤパーリ!ダメでした
くっそー!絶対リベンジしてやる!!




ちょっとゆっくりの朝おたんぽ♪

今週の勤務が、19時までだったので必然??的に庭オンリーで済ませてたから
ライがね、草食いたかったようなのよ

そりがさー




デジイチ 009
この時点で、約5分ほど待ちです
これまでにも、何度も呼んでるのよ!
まーーーったく、聞く耳もたず










・・・・・・・さらに5分後

デジイチ 011

おばちゃん?先を急ぎますよ!
次が待ってますからねー






やっと動きだしたので、久々に芝生の公園へ

デジイチ 028

モナ、ここぞとばかりに走ってました(笑)







とうとう、母ちゃんちストーブON!
冬ですなー






素敵な週末を~♪




スポンサーサイト
