スポンサーサイト


歩幅の違い?





何だか、ここ数週間週末が雨ですねー
今週末、保育参観と園主催のイベントがあるんですが・・・
参観は、天気関係ないけど・・・・
イベントがね、雨天中止なんですのよ
今週に至っては、ビバ雨・・・
そして、金曜の午後から降って頂いてもやぶさかではない(笑)


でも、淡い期待を持ってて曇りだったりすると落ち込むので
開催するんだ・・と意気消沈しておくことにします(笑)







と、先週末のおはなち
久々に雨の週末にならなかったんだけど・・・・
夕方3時半過ぎは、今にも泣きそうな空

デジイチ 005

んで、湿度があって暖かい(-_-;)
11月なのに、いいのか?ってぇーくらい気持ちの悪い気候でしたね



この日、夜勤務先の同期の飲み会があったので
早目におたんぽに出たうっさい一行(汗)



まず、出だしからヤル気満々な・・・・
デジイチ 001
デカイ末っ子( ̄▽ ̄;)
見ての通り、母ちゃんちの階段かなり急なんですの
毎度こけるんじゃないかと冷や冷やですよー





と、川沿いまで到着して

デジイチ 004

好調な歩きなんだけど・・・
右のデカイ末っ子、まーうろちょろと・・
この時、何度母ちゃんの稲妻が落ちてることか


ちっこい姉ちゃんたちは、いい子でしょー(笑)





が、段々おたんぽも折り返し地点になると
毎度見られる現象が



デジイチ 008

母ちゃんを基準に前後するんだわさー
まーちっこい姉ちゃん達は、スーパーシニアとシニアですし
何より足短いですからねー、しょうがナスですが


この状況を見て、空気を読んでくれるかと思いきや

デジイチ 009

基本、自分本位なのでグイグイと進むバカモナ
力も強いので(当社比)ちっこい姉ちゃん(特にライ)は
ホント可哀想だわっ
つか、足短くて苦労するわねっ






スポンサーサイト
