スポンサーサイト


出番は、少なめです






11月も中旬に差し掛かってますが・・・
気温高くて、本当に冬に向かってるのか
あやしいですねー




日曜なんて、1日半袖でいれたもの!
温暖化なのかしらねー





と、リンとレイのおたんぽの話・・・・
超~久々に広場でプッピーで遊んだリン


デジイチ 014



なんかね、今頃って結構草なかったように思うんだけど・・
緑緑しい草がね、自分ちの庭もそうだけど元気に育ってて
ちーと、やりにくい感じでしたのんっ


でもね、たまにはね・・・いいかと思ってさー



今までもリンのもってこいは、動画とかでも載せたので
母ちゃんの手元にボールを戻せるので、何度かレトリーブしてたんだけど
母ちゃん、ベンチに座って足元に戻らない場合再度持ってこさせるんよー




で、いちゃもんつきました↓
デジイチ 016





いいじゃーんっ母ちゃんめんどっちぃーんだから( ̄▽ ̄;)




そんでね、レイも一緒だったんだけど・・・
この時のおさしん、ナスっ




折角なんでと撮るとね
デジイチ 021



見てもくれない始末・・・・・




しまいにゃー

デジイチ 023




呼んでも真剣顔で見向きもしてくれませんでした




どうも、動きが少ないレイはおさしん少ないんだよねー
なので、出番は毎度少ないでございます





スポンサーサイト
