スポンサーサイト


これも仕事・・・






先週の土曜日、母ちゃんは朝も5時に起き
支度を済ませ、6時23分発の電車を待ってました

inu 001


土曜日なので、人っ子一人いないかんじ・・・
さっさびしぃ~




まずは、勤務先へ向い最終的な準備をして
母ちゃんが運転して、向かった先はとある場所
そこでは、他にも出店??の準備がされてました~


と、準備も整いいざ!出陣(笑)




inu 003

↑これは、手作りスライムをしてるのよんっ



この日は、母ちゃんのメインの仕事?は行き帰りの運転手なので
お店では、もっぱら呼び込み(笑)

手作りスライムいかが~♪


だったり・・・・


おてさげ袋、パジャマ入れ~、コップ入れの袋いかが~♪



などなど・・実演?も交えて呼びこんで意外とくるくる




              inu 013


ねっ( ̄▽ ̄+)♪





そんでもってぇー
なぜか、皆さまの前で運動会でやったお遊戯を踊るとゆー
なんとも言えない大役を~

inu 005

集まってるのは、1歳児がほとんど


で、母ちゃんたちが踊った場所が↓

inu 006

このカメラ位置で笑顔満載で踊ったさ




それで、各園で門?を作って展示するんだけど・・・・
我が園は

inu 007



こんな感じ



人数少なく見えるけど・・・
ぢつは150人くらいの全園児で作ってるのよ♪
いやー事前準備は大変だったぁ~






と、意外にも頑張ってる母ちゃんですたっ








スポンサーサイト
