スポンサーサイト


伊豆旅行(サンロード)




さてさて、ここ数カ月お邪魔してるサンロードが
今回もお宿です。
少し早目に到着して、誰もいなそうなのでランで遊んでの様子

去年のこの頃、今回のメンバーで旅行に来たときはね
ちょっとした事件があったんですよー その時の記事⇒伊豆旅行 その2

今回は、それを阻止するのに努め??
呼び戻しに余念がない、フラウパパっ(笑)


デジイチ 043

いちおーね、呼び戻しに参加してる母ちゃんでしたが・・・
むしろ、事件起こしてくれてもいいのにな~と
悪魔の囁きをしてみたりして(* ̄m ̄)


飼い主は大変だろうけど・・・ねぇ~

デジイチ 047

さすがにプールの季節ではないので、清掃もされてない
エメラルドグリーンなプール(笑)
オイニーがね、多分・・・・強烈かな?



デジイチ 044

日中は陰ってた空ですが、午後3時ころから出始めたので
なんだか怪しい空の夕暮れ



ランでも沢山走ってたのに、ここでも元気な笑顔の

デジイチ 054
さすが、ボーダーだわ



そして、夕飯~♪

デジイチ 055
母ちゃんの大好物!お肉もありまっせ~



ちっこい姉ちゃんたちもブツ確認済み
デジイチ 056

美味しくお腹に収められましたのんっ♪


そして、今回ドンピシャで誕生日のレイに宿からケーキのプレゼント
デジイチ 058
フラウちゃんも同じケーキがプレゼンツされて
2個みんなで食べましたよー グエップ・・・



そして、深夜2時までお話とお酒で過ごし
ぬわんとぉ~翌朝は7時過ぎに起床!
よかったよーまた5時台に起きなくて・・・・


そんで~
デジイチ 060
朝ごぱん~



午前中は、宿のご厚意によりゆっくりさせて頂いて

デジイチ 063
モナは、久々にアクアちゃんと館内で走って遊んで♪
お昼ごはんを頂き、ぐらんぱるポートでアイスを食べて帰路へ・・・
意外とね空いてたので、3時間程で到着♪


その日は、寝不足もあって7時半から睡眠(爆)
どんだけ寝るんだ??








スポンサーサイト
