

伊豆旅行(マウンテンドッグラン 続き)





さて、続き~♪


ワン友のフラウちゃん、母ちゃんがウマウマをくれるのを分かってるので
動くところにね、いるんですよ


デジイチ 038

呼んではないけど・・・ニコニコ笑顔ですね~




とね、お子とこのランの頂上から下の入り口まで降りて
ふぅ~と休憩してると、直線的に熱い視線が・・・


デジイチ 040

なんでしょ・・・どこまで監視されるんでしょうか(笑)
ランなので、走るのを楽しんで頂きたいんですが・・


フラウちゃん!?おやつあげる時は、みんなで食べるから
それまで遊んでおきなね!






えっ?なに?フラウちゃん

    デジイチ 041

うははは~大盛りには出来ないけど(爆)
あとで、ウマウマ食べようね♪若干、おヨダが気になるが・・




痩せの大食いなレイもね
デジイチ 042
ホントっスね~( ̄▽ ̄;)




母ちゃん、なにより嬉しかったのはね

   デジイチ 018



   デジイチ 014


おばワンたちが、意外と動いてくれた事かしら




多分、次でおしまい~♪
