

☆Happy Birthday☆Reika♪






今日、無事??に8歳のお誕生日を迎えましたよー


いちおー我が家では、異例??のそこそこ美人な3女レイ
デジイチ 037

お腹ポンポン弱くて、よく血便がね・・ピューと出るんですが
まぁー大食いの痩せっぽっち
親のライの体重の約半分しかないんだけど、多分ねライの喰い時が
遺伝してるお陰か、ガーリガリだけど元気です
コリがいいんだか、悪いんだか・・・・





デジイチ 146

デカイ末っ子に色々と手を焼いてるようですが・・・
見てる方は、これ楽し♪ ←おい!


マジでね、痩せっぽっちな体なのにとにかく特攻隊長なんですよ
これがね、悩みの種でもありまして・・・・・

デジイチ 157


こらぁー!!!やめんか!レイっ







なにはともあれ・・
親のライは、現役で元気に頑張ってるので
チミも続くんだぞ!!




デジイチ 073
