スポンサーサイト


腕が悪いっ







朝は・・・・

デジイチ 001
綺麗な秋晴れだったのにんっ
今は、曇り空



昨日は、勤務だったんだけど・・・・
雲のない綺麗な晴れでしたねー
残念っ休みたかったなー




今日は、これから新横浜へ勤務先の先生のけつこんしきに
参列なんですのんっ
はぁー貴重な休みが・・・ちょいめんどっちー




さて、今朝のおたんぽ
どうもね、おさしん撮る機会が減るとすーぐにダメおさしんが出るとゆーか
残念な結果が出まして



デジイチ 004
レンズを覗かず撮った結果、こんなだし



デジイチ 005
スキっ歯から葉っぱが出てるライにダメだしされる始末





色んなブログを見てると、ホーント上手に撮れてるんだよねー
マジでうやらましいかぎりです。ハイっ

デジイチ 006
ですよね・・・
けど、機材に頼るほどおさしんに目覚めてるわけではないので
あんまり気にはしてないんだけど・・・





            デジイチ 009





やっぱり、カメラ講座でも受けようかしら





よい日曜日を~♪




スポンサーサイト
