

小言を言う前に・・・・歩け!






なーんか、このブログ1週間単位で更新してるわね
ネタとゆーか、おさしんないからUPもしないっちゅー
ダメな母ちゃんだす



でもぉー久々におたんぽ記事~♪




デジイチ 002

今日は、ちょと早目に4時半に出発したんだけど・・・
やっぱり日暮れは早いわね~
おさしん、ブレブレ ┐( ̄ヘ ̄)┌

2軍に分けると日~暮れてしまうので、意を決して←?4ワンで出たわよ!



そーっすとね、いちゃもん付けるめんどくせーヤツが・・・・

デジイチ 003

こーゆーね、団体行動の輪を乱すのって嫌われるよ!
ホッント!迷惑なおばワン(`ε´)



しかもね・・・・・



デジイチ 004

更に、強情なおばワン( ̄へ  ̄ 凸
この時、母ちゃんイラッとしてます
引き戻るのもめんどーなので、強制的に歩きますよー!
おみゃーの意見は無視にケテーイ





と、進み続けると・・・・





デジイチ 009

諦めたのか、単に坂道だからか先頭をグイグイと(-゛-メ)
この後からは、ふつーに歩いたとさ!




小言言ってる暇があるなら、健康の為に歩けってぇーんだ!
ただでさえサイズでかいのに~






もう10月終わりますね!(早っ)
11月って、冬のイメージなんだけど・・・
未だ半袖でいる母ちゃんだすぅー(風邪っぴきなのに)
いいんだろうか、このままで



皆さまは、お体ご自愛くださいませませ♪




