

秋だから?





なんかね、秋って勤務先の行事が色々あり
すっかりご無沙汰なんだよねー

ちゅーことで・・・
今まで以上に不定期更新になりそうな予感( ̄▽ ̄;)
あっ!でも、特に楽しみにされてる方が居る訳ではないと
思ってますので、今更この報告もどうかと思いますが(汗)




みなさんのブログへの訪問も限りなく減ります
ホント、ごめんなさい
えーっとね、約2週間勤務な上筋肉痛と疲労で
PCすら開けない日々が(泣)



あー余裕が欲しいです。


デジイチ 025

お子は、涼しいせいか食欲増量ちぅ
元気にすごしておりまするぅ~


ではでは、急激な気温の変化で体調など崩しませんように
ご自愛くださいませませ





ちなみに、母ちゃん風邪の引き始めで
手始めに鼻水と咳が出始めました。
あーれまっ!



