スポンサーサイト


伊豆旅行




すんません・・・また旅行行きました
はぁー働かなきゃ・・・



つーことで、その旅行記

今回もサンロードへお邪魔~んっ
今回は、伊豆のさんまを炭火で食べる機会があったので
早目に到着して、ウマウマさんまを頂きました~

デジイチ 001

結論・・・んまかった
昼間っから、缶ビールを飲みながらプールで初めましてのゴル3姉妹の
華麗なるジャンピングを眺め、優雅に午後は過ぎて行きましたよ♪

新規


寒かったんですのよ?さすが!レトリバー
気持ちいい~ジャンピング♪



デジイチ 002
まりんちゃんは、アンニュイなお顔(笑)



ライは、フ~ラフラと・・・
デジイチ 010
ウマウマなにほいがするので、終始ご満悦な顔(* ̄m ̄)



その日の夜の宴会は、1時ごろお開きに
母ちゃん、なぜか外人にへーんしんっ
つけまつげをして、メイクして首からしたはTシャツにスエット(爆)
どんな格好なんだか・・・




翌日は、母ちゃん5時46分起床 ∑(`□´/)/
最近、ゆっくり寝てるのだろうか?と心配になってきました(汗)


のんびりと11時ごろまでサンロードで過ごし、まりんちゃん一家と一緒に
ぐらんぱるのランへ出かけましたのんっ

デジイチ 014

まりんちゃん、9歳なのにんっ
モナのアホの付き合いに乗ってくれて、ガンガン走ってくれましたよ♪

デジイチ 021
日差しもそこそこあったので、おばワンも走って運動=3


デジイチ 023
コイツはねぇー、当日腹を壊して血便までいきまして
でも、ランに来たらまー走って威嚇吠えしにいくわ大騒ぎ!


           ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

しかもね、帰りの車の中でもピューと血便を排出しやがって・・
危うく新車のシートが血便汁で臭くなる所でした
でも、もう出すものがないのでひたすら寝て静養して頂いてます!



デジイチ 026
モナは、いっぱい走ったのでご満悦~




いつもは、サンロードの朝食で腹12分になるから
アイスを食べて解散!!となるんですが・・・
どうしてか???腹が減ったので、一度行きたかった
ワンコと入れるラーメン屋へ行きましたのんっ


デジイチ 028
店内は、こんな感じ


母ちゃんは、頼んだのは・・・・

デジイチ 029
腹いっぺいになって、帰路へ・・・





ご一緒してくれた皆さま、ありがとう~
また、機会があったらよろしくです♪

デジイチ 031


おさしん、多くてごめんくさいっ



スポンサーサイト
