スポンサーサイト


菅平旅行 その2

今朝、駿河湾沖で大きな地震がありましたね。
母ちゃんチホーも結構長く揺れました。
モノが落ちるほどの揺れではなかったのですが・・・
つい一昨日もありましたよね。

毎日雨続きで、地盤かなり緩んでるとの事。
シカーモ!!弟たちが伊豆へ今日から旅行へ行ってるんです。
安否確認したら、生存してるとの知らせがあったので一安心。

被害に合われてる方や余震が続いてるそうなので、気が気ではない状況です。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今日のブログはここから  ↓  ↓

昨日、7時過ぎに会社を出て帰宅したんですが・・・
空、真っ暗でした。確かに立秋を迎えたので、少しずつ日が短くなるのは分かりますが
なんだか、夏らしい夏じゃないこの陽気。
怖いです 汗

でね、帰ったら

画像 1225-2

フッカーツ!!!

画像 1228-2
最悪です。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

さて、旅行の続き

到着したのが、11時頃で2時間ほどウロウロとして遊んでから
昼ごはんを食べることに・・

画像 1079-1
これで、500円。飲み物は別料金。

元々、こちらでは持ち込みOKだったので自分でコンビニやらパン屋などで
調達できたのですが、初回だし 笑 って事で頼みました。

で、ホッドドッグなんですが・・
画像 1085-1

画像 1084-1

野菜がたりなーい!と思ったらこちらで採って盛り付けに追加できます♪

今回母ちゃんは、ノーマルに食べました 笑

ラン内での食事はNGなので、ランの外にあるテーブル席かカフェ内で食べることが出来ます
(ラン内は飲み物はOK)

最初、エアコン効いてるしカフェでゆっくり食べようと思っていたが・・・
家族連れの方が来て、母ちゃんお1人様なので席を譲り外で食べることになりました 泣

画像 1071-1
ちょっとだけ涼しんだね (T▽T)とほほ

画像 1041-1
外でも別にいいんです
ただ、涼みたかった orz
リードフックもあるので、母ちゃんみたいなお一人様でおちっこしたい時は便利!
まーそれ以外でも便利なんですが・・・

画像 1045-1
ベロ半端なく出てるでしょー  あちかったもん 汗

画像 1044-1

でね、意外なお方が食事を共にすることに・・・・
画像 1048-1
最初見た時、ベックリー!!
結構リアルに出来ていました 汗

画像 1081-1


画像 1073-1



少し前に、雷ゴロゴロとなっていまして。
長女ライカ、ダメなんです。
プチパニックでランから出たくてしょうがないんです 汗
帰ろう帰ろうと出入口へいってフンフン泣くばかり

そして途中、他の家族になっていました
画像 1057-1

画像 1058-1

呼び戻そうと何度も試みたのですが・・・振り向きもせず世間話してました。


画像 1054-1


画像 1056-1
何度も同じこと繰り返してて・・・捕まりたいのか?( ̄ー+ ̄)


画像 1027-1


画像 1034-1

モナ王は、ほどほど楽しんだ!?かな 笑



手の掛からないライカが雷に怯えて落ち着かないので、
残念ですがここのランを後にして宿へ向かう事にしました。
が、チェックインは3時。今2時前。んーのんびりいくけ!!

と、ホントのんびり向かいました
簡易的なナビが入手出来たので、一般道を選択していざ宿へ・・・・・


画像 1086-1
一面キャベツ畑。嬬恋のキャベツは有名ですからねー♪
1ケース欲しいくらい、まんまるで身が絞まってました。

画像 1089-1
なんの山か知らないが・・結構大きかったですね。

でね、すんごい怪しい道をナビが選択。
一般道を選択したはずなのに、ここの道を通れとぉお(゚ロ゚屮)屮

画像 1087-1
どうみても・・・林道じゃねーか!!道行く人に怪しまれましたよー (´・艸・`;)

でも、ココを抜けたら舗装されてる道に出れました。あーヨカッタ♪













またもや、写真多過なのでここまで・・・
続きは午後にするよてい 笑









=================
人気ブログランキングに参加しています
=================


【雷でへそ獲られちゃうわよー!!   byライカ】

br_banner_suika.gif   ぽちっと、ありがとうございます


スポンサーサイト
