

集合おさしんは、難しいっ






ワンコブログを見ていると
オフ会とか、ワン友さんと食事会とかで
集合おさしんを撮ってますよねー


ここ何回か我が家もチャレンジしてみるんだけど・・・
こりがね、難しいんだっ


デジイチ 155

出だしは、こんな感じで始まるんだけど
まー横一列つーもんが、ムリぽんっ
似たようなおさしんが撮れる撮れる(爆)





デジイチ 156

ここで慣れが出るのよねー
うちもそうだし、ワン友のモコちゃんもそうだけど・・・
涼しい高原での作業なのに、汗だくな母ちゃん(苦笑)





たまーに、おっ!!イケるんじゃねー???と思うが

デジイチ 164

目線見事にバッラバラ(爆)
一苦労な作業でっす・・




綺麗に決まる日はくるのでしょうか・・・・







涼しい=腹減る~=暴食
どっぷりハマル魔のスパイラル
とうとう母ちゃん、冬眠か??







でも、お出かけするにはいい季節~♪





