

伊豆旅行③






ほいっ!続き

深夜2時にお開きになった宴会
でもね、翌朝まーた7時過ぎに起きた母ちゃん(アホ)
ただ、5時間寝れたので結構スッキリしてたのよー意外と♪


朝ごはんもチェックインも済ませ、少しランで遊ばせてもらいました♪



デジイチ 122

この日は、朝から快晴



デジイチ 135

真っ青な空と、心地いい風♪
たーだー・・・日差しめちゃくちゃあぢい(ひゃー)



前日の宴会の時に、ご一緒した名前が気になるワンコ

デジイチ 134
うどんくん(3歳)



デジイチ 133
おかかちゃん(2歳)


2匹とも、超~フレンドリー♪
母ちゃんメロメロ~ン




そして、個人的に仲良くなりたかったんだけど・・・・
なかなか心を開いてもらえなかった(T▽T)グズン

        デジイチ 139

しかも、この時ねニコニコで来てくれたのに~
うちのガウガウ隊(モナ含)が勢いよく吠えながら近づいた為
非常にご迷惑をおかけして、しかも部屋へ退散させてしまうとゆー
申し訳ない出来事が
ホント、ごめんなさーいっ(涙)




はぁー意気消沈・・・・




気を取り直して

           デジイチ 140
まりんちゃんの笑顔で癒され( ̄▽ ̄)ノ



あっ!モナと同じ名前のパピヨンもなかちゃん♪
朝食の時に、たまたまお席が真後ろにいたのねっ
で、何かの時に母ちゃんが『モナっ』と呼んだら
もなかちゃんのパパさんが

あれ?もしかして・・・同じ名前?

その場では、少しだけお話をしたんですが
チェックアウトの時にも少しお話が出来て、生もなかちゃんを
ワシワシっ♪
見た目が違うと同じモナカとゆー名前の印象が違うのね( ̄▽ ̄;)と
つくづく思いましたのんっ





そんでもって、11時すぎサンロードをあとにして
ワンコ神社へ行き、ワンコ絵馬を買ってご祈願して頂き
ぐらんぱるポートでアイスと焼き鳥を食べ、帰路へ・・・


そんなに渋滞に巻き込まれず、3時間程で帰宅~
楽しい時間を過ごしました
ご一緒して頂いたまりん家、本当にありがとう~
また、よろしくねん♪







