スポンサーサイト


伊豆旅行②





さて、つづき♪
到着当日、朝4時過ぎにご就寝
んで、母ちゃん7時半に起きるとゆー意味分かんない起床(汗)


ひたすら、サーバーのビールを呑み続け・・・
なんとなーく、体が重いようなけだるさが残るような・・・
でもね、翌日はあんまり天気よくなく
そんでもって、チャーくんのチェックアウトで少し遊んで
そのまま、母ちゃんちはお泊りなので少し仮眠をとり(約1時間ほど)



ご一緒してくれたまりんママから
ご飯食べにいこー♪のお誘いコールに
急いで支度して、サンロードから歩いて数分の庭cafeへ行きました


すでに、ランチは終了してたんですが
ピザはあるそうなので、夕飯の事も考え大人3人でピザ2枚を注文♪

デジイチ 100 デジイチ 101

なかなか美味しかったわ♪

デジイチ 102

素敵な庭があって、芝生も綺麗
キャンドルも制作出来るそうで、機会があったらお子のおさしん付きの
キャンドルなんぞ、作ってみようかなーと思いましたのんっ




午後からは、雨も止んだから少しランで遊ぶ事に

デジイチ 103

なんかね、風がとても気持ちよくて過ごしやすかったのよー
だもんで・・・・・


デジイチ 109

ワンコそれぞれ活動的??に(笑)



そうそう!恒例の♪

        デジイチ 114

珍しいお名前のワンコが居て、むむむ??と会えるのを楽しみにしてたのと
モナと同じ名前のワンコが~♪
仲良くなれるかしらんっ



夕飯に備え、早めに風呂に入って準備万端!!
でもね、前日呑み過ぎたのか・・・・ジョッキ1杯でお手上げ(あらまー)
多分、母ちゃん寝不足が堪え始めてたのかも~( ̄▽ ̄;)

その後、ラウンジで宴会が始まったんだけど・・・
まー、酒進まず
でも、なんだかんだと深夜2時まで呑み続けましたのんっ(照)








つづく・・・
スポンサーサイト
