fc2ブログ

伊豆旅行





台風、すんごかったですねー
母ちゃんちほー、強風でえらいこっちゃっ
電車も止まってるし、困ったもんだー




と、伊豆旅行に行ったお話♪

去年の10月終わりに、いつもお世話になってるプチホテル・サンロードさんで
4匹の仔犬を保護受け入れをしました。
デジイチ 008

その内2匹は、新たな里親さんの元へ旅立ち
新生活を始めました。
その内の1匹。矢印の子【当時茶ーくん】が1歳のお誕生日旅行で
サンロードにお邪魔してるとの事で、ワン友さんと一緒にお泊りに行きました。



現在は、チャーくんとカタカナになっただけで
そのままの名前でいましてね、うちのデカイ末っ子と仲良く遊びましたのんっ

    デジイチ 009

チャーくんは1歳、モナ3歳なので年齢も近いので
この時はエンドレスに遊び続けてましたよー
しかもね、わざわざ広い所へモナが『ささっ!広い所へ・・・』みたいに
チャーくんを誘うその行動がおっかしく(* ̄m ̄)

そして、誘われるがままついていくチャーくん(笑)

デジイチ 069

イケメンズに成長してましたよー
現在、一人っ子を満喫してるようで食が細いそうだ!
イパーイ、モナと遊んだあとちっちゃい器でご飯を食べ始めたチャーくん
したらね・・・・・








          デジイチ 075


なっなにやってんの?モナ・・・(汗)
恥ずかしいから、やめてくんない??( ̄▽ ̄;)



でも、このあとちょぴっと残したご飯をガツガツと完食したモナ(汗)
人さまのモノは、なんでもよさそうに見えるのね・・・






この後、サンロード住民のワンコのみなさんと一緒に
ランで少し遊ぶ事に・・・
最初に書いたけど、4匹保護したうちの2匹は別の家族へ
もう2匹は、サンロードのお子としていますのんっ
もしかしたら、チャーくんと同じように遊ぶかなー?と
淡い?強い?期待を持ちつつ・・・・・









デジイチ 082

結果、ヘタレでした
ワンワンと威勢よく来たもんで、ちっこい姉ちゃんが居ないから
強気に出れず、逃げまどうモナ王




やっぱりね、兄弟とあって残った2匹とチャーくん顔そっくり♪
毛色が違うだけで、体型も変わらずでしたよー





今回ご一緒してくれた、お馴染みまりんちゃんはね・・・・

デジイチ 092

難しい顔して、プールの掃除機と闘ってましたのんっ
にしても・・・・かなりのへっぴリ腰(* ̄m ̄)
見てて、面白かったわ~♪





さーて、モナ!
ちっこい姉ちゃん達の体力も回復してるだろうから
お部屋行こうか!

デジイチ 096

と、タイミングよく並んだのでおさしん
つか・・・遠近法を使っても、顔のデカさは分かるのね( ̄▽ ̄;)









そりは、言うなのだーーーっ!!!by乙女なモナ




スポンサーサイト