スポンサーサイト


別宅ザーマスの♪





8月某日・・・
母ちゃん一家は、埼玉のとある場所へさらわれました・・・・

車に乗る事1時間ほど・・・
到着したら、なにやら家がありました




デジイチ 008

まだ、人は住んだ形跡がありませんが
平屋建てのこじんまりとしたおうち



デジイチ 009

雑草もボーボーでございます。
見える建物は、なんでも倉庫だそうで無駄に広かったです。



一家はとりあえず、家に入り物色


デジイチ 016

いちおーリビング?らしき部屋と




デジイチ 004

寝室にしようとしてる部屋と




デジイチ 002

我が家より広いキッチン
母ちゃん、料理しないけど(←??)広々したキッチンにちょと興奮




お子も色々と物色してまして・・・・

デジイチ 014

暑い日差しの中、初めての場所に興味深々で姿を消す事しばしば





とりあえず、おさしんを撮ってた母ちゃん
ちょっと敷地の外に出たら・・・・



デジイチ 019

フツーに出てこれた、ちっこい姉ちゃん!!
ダメじゃん!
つかね、レイなんて細っこいのでちょっとした隙間から逃走しましたからね!
直す点が山積みですが(汗)逃走防止ね♪




と、他人事のように綴りましたが・・・・
ここね、父が財産残しの為に建てた別宅?なんですよー
住所が、毛呂山だったかな?
この日は、雑草刈りをするのに多分ね、一人じゃー寂しかったんじゃね?
母ちゃん一家、拉致られましたよ



再度言いますが・・・・
父が雑草刈りをするために連れてこられたので、母ちゃん何もしてません(爆)
お子はね、暑いと室内に入り


デジイチ 028

応援する始末(* ̄m ̄)



もうちょっと片づけ等々しなきゃだけど・・・
今年末あたりから、お泊りしに来れるかも?
父からも、友達を連れて泊りに来るといいよー♪と
鍵をもらいましたので、近郊の方や遠方からのワン連れお客様!
良かったら、我が家とこの別宅でプチ旅行気分を味わいませんか?





さーて、お子たち~帰りますよー

デジイチ 031

ダレすぎです!!
つか、モナ!!!乗る場所違うわよっ







あーあと、風呂場がね広かったし窓のシャッターが電動で感動した
庭?ってゆーのか?ちょっと広い場所では、BBQ出来るように色々準備するそうだ!
ちょいと、たーのしみだー♪



スポンサーサイト
