スポンサーサイト


軽井沢旅行♪





この無駄に長い旅行記、今回で終わりだすぅ~




チェックアウトも終わり、あまりにもいい天気で・・・

デジイチ 180

シトもワンコも元気に~♪

デジイチ 176

走り♪


デジイチ 177

レトリーブし♪




天気とこの環境を満喫してもらうのが目的ですが・・・・

       デジイチ 178
呼ばなきゃ来ない子とか




デジイチ 181
日向ぼっこやら、日陰で涼んでる子など・・・



動きないの・・ぜーんぶ、うちじゃなーい!!



どーゆー事??ねぇねぇ、興奮しない?
天気いいし、ひろ~いランでいっちょ走ってみるか??的なものは
ないもんかねー?

特に、モナ!
チミは、一番若いんだよ~走ろうぜぇー
堪能しよーよー(T▽T)





まーまー、高原なので日差しは確かに痛いっ
でも、折角晴れたのにんっ
この後、家に帰ると地獄の蒸し暑さをいやでも味わうんだよー
帰る前から、憂鬱だった母ちゃん・・・





ホテルを11時過ぎに出て、ホテルが利用してる野菜の直売所に立ちより
どっちゃりと夏野菜を買い込み♪
高原と言ったら・・・・・・



ソフトクリームでしょー♪



と、これまたホテルのママさんから情報を貰い
浅間牧場へ行き、濃厚ソフトを食べ
やっと、お顔が見れた


デジイチ 186

浅間山を拝み(笑)
逆を見ると・・・・・



デジイチ 187

旨そうな雲を見て(笑)
帰宅の途へつきました~
盆明けの平日だったので、正味3時間程で帰宅♪






が、案の定・・・・即エアコンON!




翌日から、仕事だったんだけどすんごくのんびり出来た
いい旅行でしたっ
ご一緒して頂いた2家族の方々、ありがとう~♪


ここのホテルは、また行ってみたい宿にケテーイ♪
雪の時期も体験してみたい気も・・・します






スポンサーサイト
