スポンサーサイト


軽井沢旅行♪



まだ続くこの旅行記・・・
見てくださる方、長いよね~
もうちこっと、お付き合いくださいね♪





3日目、最終日の朝!

              デジイチ 133

立派なブツが投下されました



ちょっと朝露で濡れてはいましたが・・・
あー、ちっこい姉ちゃんは腹とか胸毛とかびしょびしょ(汗)



             デジイチ 137

モコちゃんも元気に走って~♪




デジイチ 141
朝も早ようから、3家族ランへ出てるとゆー素晴らしいワンコ飼い軍団(笑)
どんだけ、早起きなんだ??
でもね、天気が晴れてると出たくなるのよ~♪
本能で( ̄▽ ̄)v





デジイチ 171
こんな秋空だったら、出たくなるでしょー?
風が秋の風で、心地良かったんだけど・・・・
でも、湿度を感じたかも?
が!関東で味わうあのいやーな湿度じゃないので、気にならなかったわ♪





そして~今回3家族初!の集合おさしんを

デジイチ 163
よくぞ、我が家ノーリードで待てが出来たもんだ
が・・・細かい所を指摘した所ですが(お子にねっ)
まーまー、いい方じゃないかい??初めてにしては♪






一旦部屋に戻り、お子のご飯をあげてからシトのごぱん~

デジイチ 173
この日のごぱんは、母ちゃんの腹に十分足りまして(照)
美味しく、頂きましたのんっ








と、慌ただしくチェックアウトの準備をして
ホテルのご厚意で、少しの時間ランで遊ばせてもらいました♪


っと、次で旅行記終わるよー


スポンサーサイト
