スポンサーサイト


軽井沢旅行♪



台風、結構広範囲で被害出してますねー
母ちゃんちほー、強風と時折降る大雨で気分もあんまりアゲアゲじゃー
ないんですぅ~( ̄▽ ̄;)
しかも、蒸し暑いのはずーーっとだしねっ





さーてさて、2日目の夕飯~


デジイチ 127
夏野菜のカルパッチョ風?
出だしから、かなりハイスピードで完食(爆)




デジイチ 129
なんかの野菜のスープ
これがモロコシだったかなー?すでに記憶あいまい(汗)




デジイチ 130
なんかの(オイっ!)コロッケ
中にチーズが入ってて、塩で頂いたらこりゃうめぇ~
しかもね、付け合わせの大葉は自家製だそうですよー






デジイチ 131
多分・・・信州牛?のステーキ
来ました!!うし~♪ライスが一緒に来るんですが・・・・
最初から、大盛り(爆)んで、おかわりするとゆー( ̄▽ ̄;)
さっさすがでしょ








デジイチ 132
メロメロメロ~ン
甘くて、んまかったぁ~




2日目は、大型ワンが居てね♪
遠目から・・・・・



デジイチ 128
覗かれてましたのんっ♪
いや~んっ(照)




この日は、お出かけしたのもあってね
結構早く??に就寝♪
つっても、シンデレラの時間なんだけどねーんっ






つづく・・・・


スポンサーサイト
