スポンサーサイト


軽井沢旅行





またまた、続き♪

2日目は、朝から雨が降ってましたのんっ
まーお子は、部屋の中で排泄出来るのでムリして出ず
朝食を済まし、折角なんで・・・・




デジイチ 086

フラウ&アクアままと一緒に軽井沢アウトレットへお子なし!で
出掛けてきました。
いやー、なんだかね同じ軽井沢なんだけど・・・・
宿泊してる場所から、この地へ来ると暑く感じたんですよ(汗)
日差しも出てきて、あちち~
でも、のんびりと楽しくウィンドーショッピングしてきたわ♪



ぢつはね、その間お子たちはお留守番をお願いしてたんだけど・・・
モナがね、異様なまでの落ち着きのなさでご迷惑をおかけしたらしい(-w-;)
その姿を見たお留守番隊のシトからは
破壊活動するのが、分かる気がする・・・
と、再確認されてしまいました

あらまーっ




アウトレットで昼食を買いこみ、ホテルに戻って
遅い昼食を食べ、日差しも出てたのでランへ~♪



デジイチ 090

元気いっぱーいのフラウ&アクア姉妹






デジイチ 094

あらっなーにーフラウちゅあーんっ






・・・・・・へっ?
デジイチ 095

おばちゃん、今持ち合わせないのよーごめんよー
と、伝えるとスッタカターと去って行きました・・・(トホホっ)




デジイチ 102
おっ!いい踏み出しだね~♪モコちゃん♪
折角広いからね、存分に走って~



       デジイチ 106
チミは、迷惑かけたんだから・・・・
ご挨拶まわりしてらっさい!!ヾ(-д-;)
かちゃんの所には、来なくてヨシ!




デジイチ 111
コレ!文句言うでないっ





おーーーーーいっ!!動きませんか???

デジイチ 117
落ち着き過ぎです( ̄Θ ̄;)





デジイチ 109
ごっごみん・・・・
夕方のおさしん、コレだけだったの。
なんでかな~?







と、あんまり動きのないお子とアクティブに動く子の差が
歴然とした、夕方のお遊び・・・








台風来てますねー
被害が大きくならない事を願います・・・・





スポンサーサイト
