スポンサーサイト


軽井沢旅行


さて、続き♪

到着して、折角だからランに出よう!!!と
7頭ぞろぞろと出ましたらね、先に遊んでたワンちゃんへ走るヤツが

デジイチ 058

夕方で、しかも曇ってたのでブレブレだけど(汗)
全速力で到着して、ちょっと脅迫??じみた行動を・・・

やっやめんかい!!




そして、とーーっても大きいワンコもいたのよ♪

デジイチ 066

体重75kgだってぇ~(驚)
無謀にも・・・レイがワンワンしやがって(怒)
前足でバンっ!てやられたら、潰されるのに・・・


このデーンくん、甘えん坊くんで身をゆだねながら撫でさせてくれるのね♪
けど・・・ゆだね過ぎて、母ちゃん気合入れてないと押し倒されてしまいそうでした
でもでも・・めちゃんこきゃわゆい
御年は5歳だそうで、超大型ワンはシニアに入ります。
が、モナと遊ぼう~♪と何度もしてる姿は年齢なんて関係ないんだわ♪
飼い主さんには、制止させられてたけど(苦笑)




夕食は、6時~6時半の間にありました。
ダイニングはこんな感じ♪

デジイチ 074

モチロン、ワンコも同伴出来ますよ♪
壁にリードフックが設置されてるので、安心?して食べれました~


と、夕食の料理~

デジイチ 075
生ハムのサラダ
ハムの下に、嬬恋キャベツがあってウマウマ~♪



デジイチ 076
モロコシのスープ
めちゃんこ甘くて、ドロドロ加減がさいこ~♪



デジイチ 077
デカ胡瓜の肉詰め
んまい!ソースと胡瓜の柔らか加減がご飯そそる~♪



デジイチ 078
白身魚のムニエル
エンドウ豆?であってるかしら??歯ごたえよくウマス♪



デジイチ 079
ぎゅう?だっけ?豚だっけ??
とにかく、肉~が出てテンションMAX!!ごはん進む!進む(爆)





ご飯後は、母ちゃんたちの部屋で深夜まで呑み
翌日に向けて、zzzzzzzz









と、あーさー♪

まずは、あさごぱん♪
デジイチ 085

朝ごぱんは、ワンプレートで出ます。
そして、にゅうぎゅうが♪
あと、ドレッシングがめちゃんこウマウマでした
ねぇ?母ちゃん、足りないんじゃない??と思うでしょ?









はい!足りませんでした(爆)





でも、いつも食べ過ぎて動けないので腹6分位でよかったのかも?
まっ負け惜しみじゃないわよ( ̄▽ ̄;)







つづく・・・



スポンサーサイト
