スポンサーサイト


軽井沢旅行




母ちゃん、ちょいと遅い夏休みを頂きまして
避暑地へ逃避しに行ってきました。


去年も避暑地に行って、逃げるならココ!!と
ここ3年程軽井沢へ行ってますのんっ
まーお誕生日旅行とゆーかこつけですが(笑)


ホントは、アウトレットで食事・・・と思ったら
激込み
なので、旧軽井沢銀座と呼ばれる場所でワン連れでお食事
つかね、オサレ~な感じではなくかなりぎゅうぎゅう詰め(苦笑)



デジイチ 045

あっ!都会の犬ってー訳ではないですよ(笑)
都に住んでるから『都犬』

今回、3家族でこの地を訪れたんですが・・・
お次は♪


デジイチ 047

ちょっと、邪魔なシトがフレームINしてますが(汗)
お馴染みのこのご一家♪



と、お次は~

デジイチ 048

久々のモコちゃん♪
今回は、一緒の部屋だからね~よろぴくね♪


いちおーワン連れOKだったんですが・・・
ほれ!7頭もいるとね、場所取るしなにより道路から丸見え
通り過ぎる方に見られ放題
でも、腹が減っては戦は出来ないので気にせず喰ったわよ♪



母ちゃんが頼んだのは、ランチなんだけど・・・・

デジイチ 050  ランチなのに、こりだけ
ドリンクもなにもなく、しかも盛り方シドイこれで1000円はほとんど場所代だわねっ




食事もそこそこに、お買いものに出た3家族・・・
いやー通り過ぎるシトに
スゴイ!!やら、んまー!やらこっちはシトを避けて歩くのに必死(笑)

で、有名?なジャム屋さんでお買いもの~
沢屋 http://www.sawaya-jam.com/
入り口で順番こに買い物に出たんだけど・・・
まー色んなシトに見られ、声かけられ(* ̄m ̄)
ちょっとした人だかりが出来てましたよー


そして、軽井沢に来たらアイスでしょー♪
つー事で、ちょいとお子をお友達に見ててもらって
アイスを買って帰るとね

デジイチ 051

アイスあげたでしょー?んまかったでしょ?
文句言わない~( ̄▽ ̄;)


デジイチ 052

はい!そこも文句言わない~!!



東京からここ軽井沢に来ると、湿気がない分めちゃくちゃ涼しい~♪
雨もね、あがってて文句ナスでしたよー♪



なんだかんだとチェックイン時間が近づいたので、更に山を登り
浅間高原にある ホテル・アスプロス へ向いました
なぜ、ココにしたかと言えば・・・・
ワン友さんが何度も訪れてて、色んな条件がね我が家に合ってるので
お邪魔する事に決めましたのんっ


最大の理由は・・・・・

ワンコ料金タダ!!!
1500坪のドッグラン!!!


大型ワンやうちみたいに4頭もいると、ワンコ料金って
結構お高くつくじゃないですか!?
お部屋も広いし、食事もホテルの雰囲気もよさそうなので
贅沢にも2泊しました



ホテルに着くころには、ポツポツと雨が降って来たんだけど・・・
まずは、お部屋チェック~

デジイチ 053



デジイチ 054

あのね・・・だいぶ部屋広いです♪
3家族一緒の部屋でもよかったんだけど、贅沢にも2部屋に分かれて
のんびり旅行の開始ですよー♪




この旅行記、ちょいと続きます♪



スポンサーサイト
