スポンサーサイト


布団が戦場??






リンとモナへのお祝いコメンツ、ありがとうございました
いやー、共に歳を重ねた訳ですが・・・
何も変わらない日常ですね(笑)

元気で居てくれる事が願いですね♪



何だかへんな天気だし、体調も崩しそうですよー
って、実際崩したんですがね( ̄▽ ̄;)
皆さまも十分に睡眠と食事をね!




さて、ワン友さんちへお泊りに行った時のおはなし

あちちな8月、風邪を引いて少し体調も戻ってきた時に
お声をかけて頂いて、恩着せがましくお泊りに行きました♪
ホントは、近くの公園でのお祭りにみんなで行く予定だったのにんっ
超ー!蒸し暑い夜で、さすがにワンもバテてしまいそうなので
家呑みに変更~♪

宴も終わり、母ちゃん一家はワン友さんちのリビングで
お休みするので、お布団が用意されましたの♪






デジイチ 010

えーーっとね、修学旅行児がまくら投げ(あり?昭和な話??爆)でも
始まりそうな、なんとも楽しい?お遊びが始まりましたのんっ




つか・・・言ってもいい??

その布団、母ちゃんの寝床ですけど?ヾ(`◇')



でも、止まらない9歳と3歳の2ワン
デジイチ 011

まりんちゃん、歯ぐき乾いちゃったのね(゚m゚*)プッ♪




ってね、結構な時間母ちゃんの寝床が戦いの場になってね(トホホっ)

デジイチ 017

モナも、何気に反撃してるし(汗)




そーすっと・・・
デジイチ 018

反撃は、ご法度のようですよ(笑)




なんだかんだと、夜中の戦いを続けた結果・・・・

デジイチ 030

背中合わせて、休憩ですよ♪
でもね・・・何度も言うようですが!

母ちゃんの寝床です!ヾ(¬。¬ ) ネェネェ




ねぇ、まりんちゃん?
なんであんなに興奮したの?

デジイチ 039


布団ねぇ・・・




まー分からない訳でもないけど・・・
深夜2時ごろの戦いは、いかがものかしら??(笑)




また、遊びに行くからね♪
そん時もモナの相手、よろぴくねんっ( ̄▽ ̄)v





スポンサーサイト
