

お誕生日のだっ♪








デジイチ 022

そうなんですのー!
とうとう、デカイ末っ子モナカがめでたく3歳を迎えましたのんっ




とゆーことは・・・・・

デジイチ 005

モナの姉妹、卵屋のゆみちゃんもお誕生日~♪




揃って、おめでとう~♪






まー、未だ細かいいたずらが絶えないんですが(汗)
特に大きな病気もせずに、ちっこい姉ちゃん達と仲良く
1年無事に過ごせました~







では、モナから一言があるらしいので・・・・



デジイチ 126




ムーリー!!!我が家では、乙女!となるワンコはおりません(キッパリ)








なにはともあれ、これからも1年1年ちっこい姉ちゃん達と
仲良く、そして母ちゃんと一緒に旅行行ったり
お友達の家に遊びに行ったりと、沢山の思い出を作りましょう!!!






デジイチ 136



かちゃん??
なぜ、このおさしん使うのだっ?
美人の顔が台無しのだーーー!!







はっ??(?□?;)
だーれーが美人じゃー!!!
鏡見てから、もいちど言ってみ?



