

暑いの言葉しか出ないよ






はぁ・・・・
ほんと、この蒸し暑さには溜息しか出ないッスヾ(´ε`;)ゝ
この気候は、梅雨?
しどい・・しどすぎる湿度(`ε´)ぶーぶー






と、先月ダックスのお友達と会った時のおはなち

時間がね、お昼近かったからワンコほとんど居なかったんだけど・・・
きゃわゆいこの子が、何度もね・・

デジイチ 067

いいわよ~♪
もーおばちゃんでも、何でもいいわっ(ヤケクソ・・・・)
でも、茶色おばわんには気をつけてね!

年の割には、瞬発力すんごいから(汗)





デジイチ 046




母ちゃん、肉の着ぐるみ着てるから
ちょっとでも暑いと、肉汁とゆー名の汗があふれるのよヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン



デジイチ 073

ハイッすんません・・・・
でも、アイキャンストップ~ザ・あーせーなのよ(泣)
自分では止められませーーーんっ


レイは、母ちゃんとは反比例して肉が少ない分あんまりはぁはぁと
体温調節しないんですのんっ
でも、この日は蒸し暑さフカーツ(怒)したもんで
レイもアチチっな状態・・・・

それじゃー母ちゃんは、より一層汗だくですばい






デジイチ 083

もーねー
このおばワンの顔を見ただけで、かなり暑いのが分かるよ
ベロ・・MAXに伸びてるもんね


と、モナ自分のリードを押さえる姿がなんとも・・・(* ̄m ̄)プッ
偉いんだか、あほぉ~なのか・・ねぇー





今回ね、レイのおさしん撮ることが多かったのんっ
でね、母ちゃんちょいとお気に入りのおさしんがありまして


デジイチ 098

個人的に気に入ってるだけですので、スルーで(恥)








いつ、ちゃんとした夏がくるのでしょうか????
この蒸し暑い日々の中で、せみの合唱がさらに腹立つ今日この頃


