スポンサーサイト


祝♪12歳






デジイチ 002

めでたく、我が家の次女リンカが本日12歳を迎えました
今回は、POPWANさんでケーキをお願いしましたよー





では・・・当犬に登場して記念おさしんでも~





・・・・・どうしましたか??

デジイチ 006

そうですよー♪ちょっと凍ってて白っぽいけど(汗)
リンのおさしんで作ってもらったのよんっ
意外と小さかったけど・・




ホレ!でも、これなら食べれそうでしょ?
どうよ?リンっ


デジイチ 010

あー良かった♪
でも、少しはライにも分けてあげてね・・・・
目ん玉、今にも落ちそうだから(汗)





ねぇねぇーちょっと、におってみる~?






・・・・・・オイっ!(怒)
デジイチ 011

おみゃーは、まだ食うな!!!(`▽′)ノ









とまー何はともあれ ←???
無事12歳を迎える事が出来ました♪


改めて・・・・

おめでとう~リンカ~♪

デジイチ 003








ぢつは、10日後・・・・
あの!あの!(2回言った)
デカイ末っ子が、お誕生日とゆー忙しい8月。
残念ながら、ケーキのお祝いはないけどねーんっ(笑)


デカイ末っ子が、我が家に来て3年かぁ~
なんだか、感慨深いわ~(しみじみ・・・)



スポンサーサイト
