スポンサーサイト


モナは、おまけのだっ!








この週末、アメ・雨・あーめー
コケ生えるよ・・・まったく


明日から8月!
ホントは、あちぃ~と嘆いてるはずなんだけどねー
蒸し暑い・・・しか言えないわっ



そんなこんなで、先週のドヨーの話♪
昭和記念公園で、ワン友さんに会いにいきました
しかもね、朝おたんぽ終わってくつろいでたんだけどー
この時の母ちゃん、超~アクティブ(笑)




デジイチ 065



そうそう!しかもね、ダックスなのよ
同犬種のお友達に会うのは、モナのカイックスの集まり以来
つっても、会うのは1家族3ダックス姫なんですけどね( ̄▽ ̄)♪



ちーと、暑さが戻ってたドヨー
ランもそこそこに、すんごいイベントに参加



まず、このイベントの参加ほとんど不可に近いんだけど・・・
せっかくだし、やってみっか♪の精神で(笑)




そのイベントとはね♪






にんっ
デジイチ 075

集合おさしんのイベント(* ̄m ̄)
あっ・・・あれ?
我が家では、かなりのイベントなのよー!
おさしん見て分かるように、ダメな感じ満載(-▽ー;)



撮り慣れてない感丸出し(汗)


だってね・・・・

デジイチ 077

待て!出来ないんだもーんっ
つかね、そこの末っ子!?急に立つから、ほれ!!びっくりされてるよー





そんなこんなのおさしん撮影
ちょっと離れて見ると・・・・・・

デジイチ 084

ぬわんと、近くにいた方もおさしん撮ってる状況でしたわ




折角ダックス集まったんだし♪とゆー事で

デジイチ 089




ダックスのオフ会って、きっとこんな感じで
集合おさしん撮って、キャーキャーとかするんですよね
さすがに、キャーキャーするのは年齢的にムリっぽいけど(笑)
初めてダックスのワン友さんと会って、それはそれは楽しかったよー!



今度は、秋にでも~♪と約束して1時間半位の
ごたいメーンは終了







<おまけ>

デジイチ 100

前々から、レイとりんちゃん似てるねーと言われてたので
おさしん撮ってみました♪
どう?似てる???








モーナーは、はぶんちょっ
モーナーは、おまけっ
どーせー!モーナーはぁ~




うっさい!!!ヾ(- -;)モナ!(怒)




スポンサーサイト
