スポンサーサイト


身構えたのに・・・






デジイチ 031
モナのドヤ顔でスタートの今日・・・(笑)




雨の7月最後の週末・・・
なんか、テンション下がりますよ~
あの台風が来て以来、涼しい日が続いて
その後は、梅雨が戻ったように蒸し暑い日々です。

去年だか、一昨年だったか東北で戻り梅雨なんぞありましたね
ホント!そんな感じですよー


もう8月なんですね~
1カ月早いなー
そうそう!8月と言えば、リンとモナがそれぞれ12歳と3歳のお誕生日を迎えます
それも・・・早いなー( ̄▽ ̄;)
今回も、リンにはワンコ用ケーキをお願いしました♪
でも、今年のは違うお店でお願いしてみたの~
ケーキお披露目は、おいおい・・・(笑)



         デジイチ 013


そう言えば、今年はエアコンを使用してるせいか
夏バテないんです・・・
1年前までは、NOエアコンで生活してたのでフツーに夏バテして
ゲッソリとやつれてたんですが・・・・

あらまー!涼しい部屋にいると、食欲わくわく!!(爆)
困ったもんです(汗)



そしてまさに今、ちょっとお子との付き合い方について
バタバタと勉強ちぅ
2週間の期間限定ですが、毎日悪戦苦闘・・・・
どんな変貌をとげるのか、母ちゃんとしては楽しみでもあり
今後の課題でもありまする♪




デジイチ 019

今までの生活スタイルとは一変する事もあるんですが、これもみんな快適に
生活していくため・・・・と思いましてねー
自分の事だと、あんまり頑張らないんですが(苦笑)
お子絡みの事は、頑張りますよ~!!!



無事、2週間が終われたらココに記録として綴ろうかと思います♪








デジイチ 020


・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!なっナニ・・????
もっもしや・・・モナアタックする気?
ちょっちょっと待って!!たっ体勢整えるから!!!










さーー!!コイっ!( ̄Д ̄)ノ





デジイチ 029

       ( ̄-  ̄ )

身構えたんだけどなー
腰への衝撃を少なくするために、体勢整えたこの状態どうしてくれんのよ
とーーっても、他から見るとアホな体勢でモナと見つめ合っちゃったじゃないヽ( ´ー)ノ フッ







良い週末を・・・♪





スポンサーサイト
