fc2ブログ

瞬時の切り替え




むわーんっ・・・・
高原の涼しさ、どこへやら∑(_□_;)ii
まだ、エアコンを稼働しなくても平気だけど・・・・
でも、それは微動だにせず27時間をみてたらの話


まだ、日差しがないぶんいいのかも??だけど
なんか、蒸し暑さきた?










さて、土曜日はちょっと短時間にアクティブに動いたんですが
その話は、おいおい・・・・(笑)
その前に、2陣の朝おたんぽ~♪


途中で、かわいこちゃんに遭遇~
デジイチ 035

たっ多分柴ちゃん?
顔だけ見ると、雑種ちゃんかな~?と思わせるパピパピっ子
あーちなみに2陣は、リンレイなので
上部のかわいこちゃんには、まーーったく気づいていません 柱| ̄m ̄) ウププッ



涼しかったし、何より母ちゃんちょっとヤル気?があったので
家のある山の中腹から下山して、川沿いに向かう途中
イケメンズな方にも遭遇~

デジイチ 036

ここに大きなワンコがいるなんて、今まで知らなかった~(残念)
同じ地面に立ってるのに、ガウガウなリンレイはこのイケメンズに気づかずスルー(おっと!)
まーいい事なんだけどね、気づかないっちゅーのは犬としていかがなものか・・・・






さーて、帰ろう!!と家に向かってる最中
何を思ったか、母ちゃんよくわからない行動を(゚ー゚*?)オヨ?


デジイチ 039

歩道のせまい所で、なぜかおさしん撮ったの・・・
あんまりおたんぽちぅにこんなことしないんだけどねー
まー撮りたかったんだよ、きっと(他人事)




で、連写で撮影したんだけど次のおさしんは

              
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・



デジイチ 040

まさかの真顔(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

コンマ何秒での顔の切換えされてしまいますた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
くぅー残念っ






そんで、来た道を歩きまたかわいこちゃんに

デジイチ 041

母ちゃん、ややお疲れ顔でご挨拶(苦笑)





ちょっと、坂道登るのはキツイっスねー










きっと、27時間見てるシト多いはず(母ちゃんも)
明日からの猛暑に備え、休息しなきゃね♪







スポンサーサイト