スポンサーサイト


暑いっスねー





連日の猛暑日、しんどいですねー
風はあっても、温風~
けど、夜は意外や意外・・・
結構扇風機でも過ごせそうな、夜風でございますよ!





つか、夜はエアコン様さまですが(爆)





未だに、日中の暑い時間におたんぽに出るバ飼い主さんが
ウロウロといるんですよねー
見てて、可哀想だわっワンコ・・・
バ飼い主さんも一緒に裸足で歩いてみればいいのに(  ̄っ ̄)





と、休みの日は早朝おたんぽに行こうと思うんですが・・・
いかんせん、7時過ぎに起きてチャー暑過ぎて出れません
庭に出しても、蚊がすごいので母ちゃんイヤ~ンっなんですが
意を決して(笑)





inu 001







inu 003

そうなんだすぅ~
冷やし中華始めました・・・みたいな感じ┐(´-`)┌



inu 002

まーNO農薬なので、安全っちゃー安全ですが・・
見た目的にね、手入れの行き届いてない我が家の庭





inu 005


モナも元気ですよ!
前の晩、シャンプーしたんですが・・・
えらい毛が抜けました<(; ̄ ・ ̄)=3
どんだけ、抜けるんだか・・・






inu 011

見た目的にはちょっと分かりにくいけど(汗)
顔の周り、ほっそりしましたのんっ


で、今日はリンとレイのおシャンプー!





頑張るゾイ!!






庭に出すと、確実に蚊が家の中に・・・
すでに2か所喰われました(怒)
蚊取り線香の効果って、どんなんなん???





連休最終日、よい休日を




スポンサーサイト
