スポンサーサイト


肝心な所で、充電切れ(泣)









連日の猛暑日、我が家スミマセン・・・
スイッチONしちゃいました
いや・・おばワンがね、死相浮かべた顔で
ハァハァとなさるもんで・・・

うっわ!こりは危険!!と
節電しなきゃなのにんっ・・・ポチッとな♪しちゃいました
(それって!言い訳デショ?とか言わないでねーー)




けど、今日はやや北風??のお陰で
過ごしやすくなっております


そんな今日?今朝?
いつも腹が壊れてる3女レイのうんPが
久々に固形~♪ビバ!固形♪
と、喜んだのもつかの間・・・朝のおたんぽでゆる~いうんPを拝みました
んだよー!



つーことで、今朝は午後雨の予報だったので
朝7時におたんぽに出た母ちゃん
めっちゃ天気もいいし、こりゃーデジイチでおさしん撮ろうと
かなり!!意気込んで出発~♪





デジイチ 001

うふふっ♪日差しあちぃーけど、なんか綺麗な青空~
このデジイチでパシャパシャ撮って、当面のブログ記事おさしんとして
使おう!!と撮る気満々








デジイチ 003

朝7時とはいえ・・・・
日差しヤバス(汗)
なので、母ちゃんは
つば付き帽子、首にタオル、長袖長ズボンとゆー
日焼け防止、蚊に食われ防止で挑みましたよ
正直、季節感無視!のこの格好に、自分でもかなりどん引き(笑)







デジイチ 004

前日の夕おたんぽに参加しなかったので、強制的に1陣に(笑)
けど、足取り悪いし
何より、お年なんでねー( ̄▽ ̄;)
パタっと倒れられても困るんだけどぉー
まー今日は涼しくなるらしいし、出ちゃった(* ̄m ̄)







出発してすぐに、ご近所の黒柴アトムくんにひっさびさ~に
出くわし♪
おぉー!おさしん!!と何度もシャッターを
押すんですがね!?







・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・










まさかの充電切れ(悲)オーマイガッ!!!
アトムくんとモナのお遊び風景、目に焼き付けてきただけ(苦笑)
ちっ・・出だしで充電切れだなんて
残りのおたんぽ、重い荷物が出来てしまったよ~



あーあ・・もったいなひ(T▽T)
そんな土曜の朝・・・・











≪おまけ≫

スライド 001

いい実が出来上がりつつあります♪
明日あたり、第一回の収穫作業をするつもり

さーて、味はどうかしらねーうふふっ
アンモニア臭のンコ味だったらどうしよう







スポンサーサイト
