スポンサーサイト


夏近し・・・・・・






なんだかんだと・・・
もうすぐ6月も終わりますね~
梅雨なんですが、今年はへばるほどの湿気にやられる訳でなく
今の所扇風機のお世話にはなってない我が家です





inu 011

暑いのがめっちゃ嫌いな母ちゃんですが
夏の夕暮れの空だったり、日中の入道雲は結構好きだったり~




だけんども・・・・
あくまでも風景が好きなだけで、おたんぽとなれば話は別!!





inu 024

なんでくねるのかは、摩訶不思議な出来事



ココ最近、夕方は4ワンコでおたんぽが多いんです。
理由は・・・・・






2度行くのがめんどっちーから( ̄▽ ̄*)キャハ♪
あっ!分かってた??(笑)





多分、夏になればより一層4ワン率が高くなるんだけど・・
みんな同じペースだと、非常におたんぽしやすいんだけどねーんっ
まーお手紙読んだり、んこしたり(笑)セミ食ったり




inu 025

↑こーゆーのを夜の茂みでやられると
母ちゃん、困るんだよねー(汗)
よく見えないから・・・







特に茂みに顔を突っ込むこのシトは要注意!!

inu 030

Σ(- -ノ)ノ エェ!?上からだからいいじゃーんっ←そこ?
つか、顔!顔ーー!!






・・・・・・と、気を取り直して(苦笑)

inu 033

ちっこい姉ちゃんたちと






inu 036

みんなでのおたんぽでウキキ♪なデカイ末っ子と













inu 049

嫌いな夏が来るけど・・・・
みんな元気に乗り切ろう!!













スポンサーサイト
