スポンサーサイト


すくすく成長ちぅ~♪







気づけば・・・・
このブログを始めて2周年になってました
この1年は、あまりブログの更新がなかったもんでぇー
あんまり実感ないんですけどね(笑)




けど、この方々の成長を見て
もしかして??1年経ったかしら??と




inu 008

今年は、日光が少ないので成長はちーとばかし遅いけど
どんどん食べごろに
これって、毎年こんなにもなるもんなのね
また、収穫が大変だぁ~(蚊と格闘しながら、脚立で取るんだけどね)





inu 009

こうやって振り返ると1年は早いのねーんっ
去年は、休職ちぅ~だったんだけど・・・・
今じゃ、毎日ヘロヘロでお休み万歳♪なのにね(笑)



そうそう!このビーワーちゃん
収穫出来たら、少量ですが・・・(汗)
送りつけますね!住所知ってる方々
返品、苦情は受け付けません
こっそり、知らぬ間に?ブログで毒吐いて下さい(爆)




あっ!このビーワーちゃんが欲しいのとゆーかなり奇特な方(笑)
先に言っときますが・・・・
我が家のお子たちのアンモニア等々の肥料で育ってますので
味の保障はしません・・・
それでもよろしければ、ご一報くださいませ(笑)







inu 012

そうそう、この花
満開になると梅雨が終わるとゆー事を最近知りました
まだまだつぼみが沢山あったので、梅雨明けはまだかな~?








inu 003

雨の合間をぬってのおたんぽ・・・・
こりが結構大変でっ
ちっこい姉ちゃんたちは、腹がべちょべちょ
つかね、モナも濡れるとゆー摩訶不思議な出来事







どんよりな日曜日、よい休日を~♪





スポンサーサイト
