

伊豆旅行 番外編





番外編とゆーと聞こえがいいけど・・・・
ただ単に、使えるおさしんを公開するだけの話





デジイチ 002

フラウちゃん、一発目のざっぱーん
必ずプールサイドから上がろうとするんだよね~(* ̄m ̄)
で、毎度毎度フラウパパから導きを頂き(笑)
上がる場所へと移動






と、モナのあやしい行動を見て
周りはモナも飛び込んじゃえ~と囁かれる中

デジイチ 032

いちおー姉ちゃんとして、心配してみるライ( ̄▽ ̄*)
だけどもぉ~







デジイチ 038

そう思うのも無理ナスよ・・・・
母ちゃんもそう思うもの( ̄▽ ̄;)







けど、何だかやけに意気込んでるヤツが・・・・


デジイチ 037

あー怖い怖い





ちなみに、前に海へ連れてった時に
波が怖くて、近づきもしなかったんだよー
足がつかない場所で、泳ぐのか不思議な所です・・・・





さて、真相はいかに・・・・






