スポンサーサイト


伊豆旅行 2日目





今回、いつもよりおさしん少なめの撮影~
なので、今回で最後(笑)




翌日、朝6時半に起きて
(正確には起こされて・・・涙)
雨も降ってなかったので、ランでおちっこターイム




7時ころには、空も

デジイチ 055

綺麗な青空
あらまー!日ごろの行い出ちゃった??(笑)





今回、かなり珍しくご飯が通常より少なめ
あっ!誤解のないように・・・・
母ちゃんの食欲が、いつもよりなくてご飯おかわりしなかったの!!
めっずらしぃ~(笑)




チェックアウトをすませ、3家族はマウンテンドッグランへ向いました
現地へ着くころには、今にも泣きそうな空
うちと、フラウ&アクア家は毎度お馴染みの場所ですが
まりんちゃん一家は、何度もサンロード利用してるんですが
ここに来るのはお初
まりんちゃん、ぢつは??走り屋なワンコなので
じぇーーったいお気に入りになるはずぅ~





つーことで・・・・・


デジイチ 077

ごっごめんなさーいっ
このおさしんしか、撮ってない母ちゃん
蒸し暑くて、へばっておさしんどころじゃーなかった~





と・・・・言い訳です(滝汗)
お友達ワンコも同様・・




お次は

デジイチ 061







デジイチ 059




んでんで~

デジイチ 072

ライカ


デジイチ 065

リンカ


デジイチ 062

レイカなんて、こんだけぇ~(汗)


デジイチ 075

モナなんて・・・・正面おさしんナス
しかも、飛んでるし(笑)





3時間の時間いっぱいを楽しんで
伊豆をあとにしましたよー♪
渋滞、かなり覚悟の上だったんですが・・・・・・














まーーーったくナス
3時間程で帰宅出来ましたよんっ



次旅行出来るのは、夏休みかな~?
それまで、またお仕事頑張らなきゃ










スポンサーサイト
