スポンサーサイト


伊豆旅行 続き






前記事で、1日目を完結してしまったけど・・・・
ちょっと、まだ1日目の夕飯前の出来事(汗)




午後3時過ぎに、ワン友フラウちゃんが
プールにどっぼーんっとするっちゅーので
みんなで見学に(爆)






新規


もーねー、気持い位の飛び込みでレトリー部するフラウちゃん
決して暑くないし、水なので寒いはずなんだけど・・・・
何度もレトリー部の血が騒ぐのか、ざっぱんっざっぱんと



と、あまりにも周り(シト)の歓声が大きかったのか
若干引いてるおワンコが(笑)


デジイチ 015

うんうんっライの言う通り♪
ただ、あんまり近づくと返り水に当たるから
それを気をつけた方がいいよー





そして、なぜか興奮するヤツが・・・・・・

デジイチ 026

コイツね、シャンプーさえビビる癖に
プールサイドをうろうろ・・・
シカーモ!!なぜか??プールサイドにいつもの伏せ??の姿を
出来る子なのか?そうなのか???




デジイチ 027

と、言いつつもプールが気になるのか
フラウちゃんの飛び込みに興味深々(笑)
周りのシトたちには、モナのプールデビューも近々??と
うすら笑いを浮かべながら、呪文のように話してましたよー



でね、母ちゃんからの感想・・・・
太陽サンサンだったら、入りそうな予感
しかも、躊躇なく(ヒャー)




そして、場所をランに移し・・・・
他にもワンコがいたので、ご挨拶~♪

デジイチ 049

ぢつはね、このコーギーちゃん
ちょいとした疑惑がありまして・・・・・
この日の宿泊ワンコの名前には、どっこにも書いてなかったんです


デジイチ 047

ですが、ご家族でフツーにランに登場して
ワンコ同士戯れていたんですが、ぢつは勝手に入って来たんじゃないか?と
一同頭に『?????』が出ましたのんっ




そんなこんながあって、ワンコ(もちろん、ちっこい姉ちゃんたちも)たちは
珍しく?暴走~
と、疑問が飛び込んできました(笑)



デジイチ 045

えーっと・・・(汗)
飼い主の母ちゃんもわかりましぇんっっ
ごっごめんね!まりんちゃん





散々無駄に走ったアホ末っ子
とうとう、いつもの?若年寄りにへーんしんっ!!!

デジイチ 053


誰よりも先に、ヘバってて
みんなに笑われ、おさしんパシャパシャと撮られてましたよ(恥ずかしい~)







まだまだ続くよー(笑)





スポンサーサイト
