スポンサーサイト


伊豆旅行 1日目





この土日とワン友さんのお誕生日旅行に便乗させて頂き
またもや、サンロードさんへ・・・・



が、記憶も新しい??
土曜日は予報では、大雨・・・
案の定、お昼頃までは荒れに荒れて・・・・


どこにも遊びに行けないので、珍しく?人間様の食事をメインに
伊豆で、そばを食べに行きましたのんっ



が、コチラ

inu 003 inu 004

inu 005 inu 006
ちなみに、母ちゃんは桜エビの方を食べましたのんっ

あっ!念のため??ワン友夫妻と一緒に食事をしてますのでね!
全部、母ちゃん食ってません(爆)



で♪やっぱぴね、食べ足りないので(汗) inu 007






事前に宿には、早めの到着を話してありまして
1時ごろ到着~♪
と、恒例????の

inu 012

そして、今年3枚目になる我が家だけの紙を頂いて帰って参りました


天気は、午後になると雨は止んで蒸し暑さが出てきたんだけど
折角なんで、濡れるの覚悟の上ランで気分転換~♪

inu 019

ホントっスよ~母ちゃん、すでに汗だくだく




inu 020
しょーがねーべさーっ文句ゆーなー!!!






inu 018
今回、レイの腹の調子は絶好調~
って、当日朝のうんPはドロドロだったんだけどね(T▽T)ハハハっ




今回、久々に

inu 013
アクアちゃんと



inu 022
そうよ~♪モナがゆー通り、カワユイわよ(* ̄m ̄)フラウちゃんっ






今回は、ワン友のMIXワンまりんちゃん(御年9歳)の
お誕生日のお祝いに来ましたのよー
夕飯時、誕生日ケーキが出てみんなでお祝い~


inu 025






このケーキ、その後の宴会の時に7ワンコとシトで美味しく頂いたわ♪
そして、7時から始まった宴会・・・
11時から急きょ始まったカラオケで大いに盛り上がり(爆)
深夜1時半ごろお開きに・・・・






案の定、翌日は寝不足
でも、楽しかったのでいいのだーっ!!!







ちょっと、引っ張るわよ~(笑)









あっ・・・
モナのおさしんが、にゃい( ̄▽ ̄;)


まっいっか~ 


スポンサーサイト
