スポンサーサイト


ぐーたら母ちゃん・・・







                 デジイチ 026







毎日、ご訪問頂いてるみなさま・・・・
ご無沙汰しておりました

あり?誰も待ってない??(爆)
まーまー自分突っ込みしたりして、誤魔化し~( ̄▽ ̄;)ほほほっ





今週、遅番勤務だったので帰宅後はらひりほれはろ~な夜を過ごしてて
お子のおたんぽも行ってないっちゅーひどい1週間
そんな週間でも、モナの破壊も激減したので
週の真ん中にアメちゃんの袋を破られ、ぜーんぶ食われたっちゅー
なんとも残念で、疲れが先に出て起こる気力もなく
そして、おさしんもなく(汗)


ねっ♪モナ、いい子ちゃんに変身してるでしょー(爆)







と、話ブーンっと変わりますが・・・・
雨の日は、母ちゃんおたんぽ行きません (キッパリ)


デジイチ 036
確かにね、お子シャンプー前だったので汚いから
おたんぽ出てもよかったんだけど・・・
雨に濡れて獣臭がね、部屋中に充満するでしょー
     ↓
結果:シャンプーせざるを得ない
ちゅー理由で、断念(笑)





んじゃーせめて←?ボールでも・・・と
別のボールで遊んでるリンへ差し出してみたの♪

デジイチ 039



ちょっと、その気なように見えたので

おぉ??とグイグイとお勧めしてみたんだけど・・・・・









デジイチ 040

あっさり振られました










で、食い付いてきたのが・・・・・SO!!

デジイチ 042

コイツ・・・
でも、長続きしないのですぐに終了~!!








雨だと、ぐーたら母ちゃん毎回遊びを考えなきゃいけないので
少々めんどっちー




じゃーおたんぽ行けってね(爆)







またもや雨の週末・・・・
皆さまよい?週末を~♪








スポンサーサイト
