

ふんぬ~!!





もう5月の最終の週末ですね!
GWがあった分、正味働いてる日数が少なかった月間ですが
これから襲う暑さに、今年も耐えられるか不安でありまーす





と、自分ちの庭では例年通り雑草の草原になってるので
庭でのおさしんは当分NG



つーことで・・・・・

デジイチ 027


実家では、芝生が元気に生えてるので
おばワンの足腰には、優しいんだすよー





デジイチ 030

でっかいハス軍団の動きに逃げながらも、にっこにこ








デジイチ 025
地蔵顔のレイは、ほっといて・・・・(笑)






あっ!モナは?と思うデショー





デジイチ 035

最近、我が家が実家に行くと必ずお伴して庭に出るハス軍団





と・・・・・

デジイチ 036
モナ王

疲れぽんちのくせに・・・、またもや全力ではしゃぐ
ペース配分が未だ出来ない、デカイ末っ子





みんな、元気(レイ除く)だもんで
おたんぽは排泄の為ではなく、運動の為・・・・
だーかーらー、母ちゃん毎度おたんぽはお疲れぽんちなのよー








良い週末を・・・・







