

借りてきた犬?






なんかね、不思議な事に
たま~に頂くメールでね


本当に4ワンコも飼ってるんですか?


って、聞かれるんです。
何か、疑問がわくような事ないはずなんだけどなぁ~
我が家よりも沢山ワンにゃんと生活してる人はいるのに・・・



確かにね、旅行とか行くと犬種が違うし
まず4ワンコの時点で驚かれるんだけど・・(母ちゃん1人に対してね♪)
そんなもん、モナが来てから慣れっこな質問だもんでいいんですが・・・
ブログを通してしか我が家を知らない方は沢山いるし
素朴な疑問なことなのかも?(そうなのか?)しれないけどさー



そんなに珍しくないんじゃないかしら??って思うんですのんっ

デジイチ 004


ひどい時は、ブログ用に雑種の子を借りてきて話題を作ってるの?とかも
Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり発言・・・
んな訳ないっスよー∑(゚ロ゚〃)!!!




もしそうだとしたら・・・・
もう少し、手のかからない子をお借りするわよ!きっと・・(事実しないけど)
今でこそ、モナも落ち着いてだいぶ?かなり?楽な方だけど
パピー時代は、そりゃーひどいもんだったのにんっΣ(T▽T;)
しっ知ってる方は…苦労を分かって頂けるはず(汗)




デジイチ 006




つーかね、そんな事を疑問に思う人がいるって事よ~
確かにね、モナの話題に事欠かさない時期もあったけど(えっ?今も??)



もしよ!?もし、モナが借りてきたワンコだとしてよ?
どんな我が家の都合で借りてくるんだ??ちゅー話よ
旅行だってさ、ワン友さんちに行くんだってよ!?
性格とか、制御とかムリぽんっじゃねー?


なによりさー、人・犬見知りのリンが受け付けないってぇ~( ̄× ̄)b゙NG!!




デジイチ 016




まーこんだけのヒトがいるんですからね~
ましてや、いつぞやのテーマパークでレンタルドッグが繁盛??してる位だから
ちーと、考えが自分と違う人がいてもおかしくないわよねっ

レンタルドッグを利用する人は、それなりの理由があってこそだと思うけど
実際にワンにゃんと生活してると、どうなのかしら?と思う所はあります。
否定はしないけど・・・・肯定も出来ないわっ







と、話がずれたけど・・・
決してモナは、
借りてきたワンコじゃーございませんよー♪
って、話途中からモナだと決めつけてるけど・・・(* ̄m ̄)
文面からして、モナに対して?と思う事が多かったもんでぇー



デジイチ 024



でも、いいの!モナが我が家に来てから色んな面で
いい効果??があるからさー
特に落ち込むとかなく、素朴に思っただけなんだけどぉ~




と、今回はちこっとボヤいてみましたのんっ





連続更新しちゃってるわ~






