スポンサーサイト


伊豆旅行(帰路編)







今日から、また1週間始まりましたねー
この旅行記が終わったら・・・・
また、更新滞りそう





つーことで、最終回~♪

チェックアウトが済んで、お昼までの時間
少し遊ばせてもらいましたよー




デジイチ 037



ちょいとねーリン太ったので、少々動きが鈍いとゆーか・・
連続してボール遊びをしなくなりましたのんっ
ですが・・・・ホレ!シトの取りたが~るがね
我が家には、未だ健在でして( ̄▽ ̄;)





デジイチ 038
この時ね、リンが興奮して??
ガウガウーっと言いながらボールを取りに行ったんだけど・・・・
その声を聞いてか、ただ単に取りたが~るなだけなのか・・・・
なにかを勘違いしてます ┐( -"-)┌





でね!
デジイチ 039






そんでそんで~!!

デジイチ 042
リンは、直線的に戻ることなく・・・
1回レトリー部して休憩してまたレトリー部を楽しみ
勘違いモナ王・・・やや満足げな顔で母ちゃんの所に






あっ!腹壊しラーのレイですが・・・
この日の朝ご飯食べなくてねー
デジイチ 049
明らかに前日とは違う顔でした
ですが、結果的にフカーツ!してモウマンタイだったんですがねー
コヤツの腹の調子には、毎回悩まされておりますのですっハイ・・・





で、前記事のカレーを頂きホテルを13時過ぎしゅっぱーつ




そんで、普段寄らない伊東マリンタウンへ寄りましたのよー
しかも、ホテルを出たらなんだかがサンサンと降り注ぎ
あちちなので、変わりばんこにアイスを購入~



んで、母ちゃんがアイスを買い終って、友人Tとお子が待つ場所に
向かっていくと・・・・・・
なんだか、人だかり??
つーか、おぢさんがたかってる???(爆)
母ちゃん、こっそり遠目からおさしん撮ってみたわ♪
そしたらね・・・・
inu 029


なぜにオッサンばかりたかってるの??
つーかね、友人Tが先にお買いものに行ったんだけど・・
その時は、だーれも近寄ってこなかったわよ?(;¬д¬)
オッサンおぢさんたち、美人な友人Tに吸い寄せられたか?(笑)



inu 031
これ、結構遠目でおさしん撮ってるんだけど・・・
モナ王のイヤそうな顔!(*≧m≦)=3





が、このおぢさんのたかりは・・・・
母ちゃんが戻った途端解散~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
どうやら、お邪魔だったみたい(笑)母ちゃん・・・
対応に追われてた友人T!いやな役目をしてくれてありがとう~♪
大変な思いをさせてしまったわね





そして、アイスを食べ他にも食べて ←オイっ
一路、いつもお世話になってるピーチ・ドリームさんちへ
お邪魔してご帰宅~♪




友人Tは、そのまま我が家で1泊して
翌日はご自身のご実家へ旅立ってしまったわ~

過ぎてしまえばアッとゆーまでしたが
のんびりと楽しめた今回の旅行でした~




さーて、次のお楽しみの為におちごと頑張るゾー!!!




スポンサーサイト
