

伊豆旅行(3日目朝~昼)






この旅行記もあと2回で終わり~
もう少しお付き合いくださいね~♪



ホント!有難い事に、3日間とも天気に恵まれて良かった~♪

んで、今回は少々早めに朝のオチッコたーいむ


デジイチ 028
だいぶ・・・ヤル気のない顔なライですが(汗)




3日目の空は、やや
それでも、いいの♪
雨じゃないだけ~(笑)



デジイチ 029






デジイチ 031
それぞれ、思い思いの時間を過ごしていざ!!!!






ごはん~

inu 027
これまた、美味しく頂きましたよーんっ





つーてね、ややシリーズ化??してる
こんな所からこんにちは????


inu 028

鼻の穴・・・全開すぎでっす(’◇’;)
その真剣過ぎの顔・・・少々怖いですよ!?







そして、朝食後温泉に入って10時にチェックアウト











したんだけど・・・・ホテルのご厚意でお昼ごろまで
部屋にいさせて頂いたのよんっ♪
でね、贅沢にも・・・・・



デジイチ 050
2度目のスリランカカレーをご馳走になりました




ですが、お昼までの時間を少しランでも遊ばせてもらいました
その様子は次の最終回にて♪









天気が崩れる日曜ですが・・・よい休日を~

