

伊豆旅行(2日目後編)






さて、続き

沼津のワン友さんちを出た一行は、ホントはね
いちご大福を食べる予定にしてたのよー

大福や んまそうでしょー!product01s.jpg


けど、お店がもうすぐそこ~!!!!の所で
事故が発生してて、迂回させられ・・・・
で、回り道してみたんだけどこれまたNG~
結局、食わずしてホテルに戻りましたよ・・・




さてさて、ホテルには16時半ごろ到着~♪
ちこっと、お子をランで遊ばせて

デジイチ 019






デジイチ 023
つってもね、そのお友達は・・・・・
我が家のわんわんー!!で、早々に退散してしまいました
ホント、ごめんなさーいっ

モナなんて、だだでさえ強面なのに・・・・
ジャンピングズイッなんてするもんだから
相手の飼い主さんもワンちゃんもそりゃービビルっちゅーねん





と、2日目の宿泊ワンちゃんたち~

inu 020
うははっ( ̄▽ ̄;)
我が家だけで、1枚紙使ってるよ~


いつもサンロードでは、温泉と分かりつつも
1度しか入らないんですよー
だもんで、夕飯前にひとっ風呂浴びて贅沢な時間の使い方をしましたのんっ




で、待ちに待った

       inu 021

       inu 022
夕飯♪

あーもちろん、ビールはいただきましたよ~


連泊するとね、ホテル側の食事が1泊目の方とは違う
メニューで提供してくれるんですよ!!
で、この日は牛~のしゃぶしゃぶ~



そりゃーねー
母ちゃんのお子ですので・・・・・

inu 023
ブレブレですが・・(汗)興奮度MAX!!



と、こんな所からこんにちは~?????



inu 026

・・・・・・・(汗)
相変わらず、デカイ顔・・・( ̄  ̄;)





アピール合戦になった事は、いうまでもナス




ぬわんとー!2日目の夜は、ラウンジと呼ばれる場所に
だーれもいなくて・・・・
友人Tとお子とで3時間程カラオケを歌いまくり~♪
その間、お子はずーっと寝てました(寂)



